【2月限定メニュー】光のメイクセッション♪

セシルファのスピリチュアルブログ

2月に入りましたので、2月限定メニューを発表させていただきます(*^^*)

タイトルの通り…

「光のメイクセッション✨」やります♪

内容などは以下に記載させて頂きますので、ご覧ください。

光のメイクセッションについて

このメニューを形にした経緯

女性はコンプレックスを抱きやすい?

昨年1年間のうち半年以上を、自分自身の闇の部分と向き合ってきました。

そうして、闇は不足感や不安感、自分の弱い部分から広がり出すということを知りました。

こうやって書くと難しく聞こえるかもしれませんが、これらは意外と身近にあると思います。

特に女性は、自分のお顔のつくりを気にしてしまうことがよくあるのかな?と思います。

整った顔立ちの人と比較して落ち込んだり(=自己否定)

コンプレックスな部分(眉、目、鼻、口、輪郭、肌色、パーツのバランス等)に対して

もっとこんな風なのが良かったな…と思ったり(不足感)

ありのままの自分を認められず、せっかくの魅力をメイクで打ち消してしまったり

整形して無かったことにしてしまうという人は多いのかなと思います。

セシルファの経験談

私も過去、わざとつり目メイクをしていたことがありました。

もともとタヌキ顔なのにです。

本当は弱い自分を強く見せたくて

自信のある女性と見られたくて

毎日アイラインをこれでもかっていうほど、はね上げていました。(笑)

でも、自分の中身と向き合って1つずつ弱い部分を解決していったら

ありのままの自分でもありやな、と愛せるようになりました。😊

すると、「こういうメイクをしないとだめだ、おしゃれにしていないと自分の価値がない」というのがなくなり

「してもしなくてもOK」という状態で、メイクすることを選択するようになりました。

そうすると、とても気持ちが楽になりました。

弱い部分や闇を解決するお手伝いがしたい

たかがお顔の中のパーツであろうと、

自分を否定してしまうということは、自分を100%愛せていない状態。

自分を愛せていない人は、自分が満たされていないので、他人に愛を注げない状態であるとも言えます。

「隠したい部分がある」ということは、そこが弱さと直結しているということです。

弱さを否定したり押し殺したり、無かったことにするのではなく

自分の中に弱い部分があることを認め、乗り越え、心の底から愛せるようになり、明るい未来へ進んでいく。

そんなお手伝いがしたいなと思っています。

そのお手伝いを、女性に身近なメイクを通して楽しく出来たらいいなと思います(*^^*)♪

光のメイクセッションの内容

セッションの流れ

このメニューは2時間で行いたいと思っています。

お客様にはベースメイクだけ仕上げた状態で、トライアンジュに来て頂きます。(もしくは、トライアンジュでフルメイクを落とされても構いません。)

まず、お客様から何も聞いていない状態で

「お客様が本来持つ魅力を引き出すメイク」

セシルファの長年の経験と勘、そしてもちろん、天界から見てどうか?や、潜在意識はどうか?等見ながら施します。(20分)

残りの100分は、出来上がったメイクを元に

ご自身の弱い部分、隠したい部分をセッションで一緒に解決していけたらと思っています(*^^*)。

ペンジュラムやエネルギーワークの出来る方は、基本はご自身で進めてもらいながら、セシルファは出来ているかの確認をします。

全く初めてでやり方がわからないという方も、やり方をレクチャーいたしますので大丈夫ですよ☆

おかわりセッションを設けます

2時間で解決しきれなかった場合、

1時間のみ追加(おかわり)して頂けます(・∀・)

追加料金は頂きますが、通常よりもかなり割安にさせて頂きます✨

もし問題が全て解決して時間が余れば、メイクのワンポイントアドバイスなどをお伝えしてもいいですし、

ワイワイとお茶タイムをするのも、楽しいしいいかなぁと思っています(^^)

ご応募の前にお読みください

こんな方にオススメ

  • 自分に自信をつけたい方
  • 自分をもっと好きになりたい方
  • 自分の中の把握していた問題、思ってもなかった問題どちらも解決し、良い状態になりたい方
  • なんだかモヤモヤしているけど原因がわからない、モヤモヤ脱却したい!という方
  • 自分の進む未来を明るくしたい方
  • (自分の魅力を引き出すメイクが知りたい方)

ご注意

光のメイクセッションは、メインはメイクではなく、セッションです。

入り口がメイク、というだけです。

そのため

「メイクだけが習いたい」
「自分の内側にそこまで問題があると思っていない」
「なぜ自分があれこれ言われないといけないのか」
「別に今のままでもいい」

といった、自分の中身を良い方向に変えたい・変わろうと思えない方については、このセッションに来られても全く楽しくないと思います。

私の思いやセッション内容をよく読まれた上で、ご参加のお申込みをしてくださいね。^^

料金

光のメイクセッション(2時間)…2万円

おかわりセッション(1時間)…5千円

通常セッションは1時間1万5千円ですが、
せっかく来てくださったお客様に良くなって頂きたいという思いがあるため、特別価格にさせていただきました(*^^*)

所要時間/人数

通常は合計2時間、おかわりセッションを追加される場合は合計3時間となります。

余裕を持って3時間見ておかれると良いかもしれません。

セッション等はプライベートな内容にもなるため、定員は1枠につき1名様のみとさせて頂きます。

場所

メイクを施すため、対面のみになります。

場所は新大阪のサロン・トライアンジュにて行います^^

場所の詳細は、お申込みのあった方に直接お伝えいたします✨

日時

対面のため、2月限定メニューではありますが、3月いっぱいまでお申込みOKとさせて頂きます✨

3月日程を書いておきますね😊

1日(日)8日(日)9日(月)
17日(火)28日(土)29日(日)

上記日程から、ご希望のお時間帯を1日選んで下さい。

①10:00スタート
②13:30スタート
③16:30スタート

2月の受付可能日程は先日ブログでupさせていただいています。以下をご覧ください。

2月も、受付時間は同じになります♪

※1枠1名様のみですので、埋まり次第満席となります。お気軽にお問い合わせ下さい☆

お申込みの流れ

①お問い合わせフォーム ( こちら ) より、ご希望日時を第3希望まで書いて頂き、お申込み下さい。

②セッション料金の2万円のみお振込み頂きます。

※メイク用品の準備や会場の手配などがあるため、お振込み後のキャンセルは出来ません。ご了承頂いた上でお振込み下さい。

③当日、トライアンジュにてお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました