【祝!雑誌掲載🎉】美人百花にSUPER STONEが紹介されました!

こころのブログ

私がいつもお世話になっている小濱さんのお店・東京は白金台にある【SUPER STONE】が全国誌の美人百花に載るということで、早速コンビニへ買いに走ってまいりました^^

美人百花2021年6月号、5/12発売です。表紙可愛い。

今回は「全国から厳選したスピリチュアルサロンの紹介」ということで特集ページが組まれていまして、その中に記事がどどーんと見開きで載っています✨

その記事の中で、私もスクール受講生としてピックアップして頂いています🕊

雑誌の中では文字数の兼ね合いでお伝えしきれなかった部分を、今日はこのブログに書いていこうと思います✨

SUPER STONEのパワーストーンやスクールの魅力

その人に合ったサポートをしてくれるパワーストーン

私が持っているパワーストーンは小濱さんのところのものしかなくて、それも2つしか持っていませんが、パワーストーンって数ではなくて質だよなぁとすごく思います。

「恋愛運」「金運」とかそういうざっくりした括りではなくて、自分に必要な部分のサポートをしてくれるというのが私にとってはとてもありがたい部分です。

.
石がどんなサポートをしてくれるのか、小濱さんが実際にリーディングして内容を伝えてくださるのですが

私が最初に買った石のサポートはざっくり言うと【自分の内側に目を向ける】ということでした。

現在持っている2つの石さん達です💎
この子が初めて購入した石さん。レインボーが本当に綺麗。

石の購入当時「美人で明るいあの人が羨ましい」「私もあんな風になりたい」と自分の外側にばかり目をむけ、自分の素ではないキャラを演じたり、なれもしない他人になりたいと思い続けていた私。

しかもそれらは女性として当たり前の感情だと思い込んでおり、疑う余地すらありませんでした。

そこに石からの「自分の内側を大切にする、省みる」というメッセージ。

最初はそう言われてもあまりピンと来なかった私ですが、時が経つにつれて(あぁ、確かに自分の内側を大切にできていなかったな…)とだんだん腑に落ちてきました。

.
ちなみにそのサポートは2年前に終わり(サポートが終わったということは、石に手伝ってもらわなくても自分で出来るようになったということです✨)今は別のサポートが入ってくれています。

自分自身の心と本当の意味で向き合うということを初めてやったのは、思い返せばこの石からのメッセージがきっかけだったんじゃないかなと思います。

自分との向き合い方を石にサポートしてもらわないといけなかったレベルの人が、今では心のカウンセラーになっているんですから、人生わからないものですね(笑)

人として必要な部分を教えてくれるスクールや訓練会

小濱さんのスクールを一通り受けた私ですが、当初はスピリチュアルに興味があり、スピリチュアルカウンセラーになりたいと思っていました。

しかし、私の適性的にスピリチュアルよりも心の部分の方に長けているということを小濱さんに見抜いていただき、途中で方向転換して心のカウンセラーになりました*

スピリチュアルを使わずやっていくということを聞いた時、不思議と心が「その方が良い感じがする!」と思ったことを今でも覚えています💡

小濱さんは長年心についての研究をされているため、カウンセラーに転向してからもずっとお世話になっています。
.

そういうわけで、現在私はスピリチュアルの技術を一切使わずにカウンセラーとして活動していますが、スクールや訓練会にて習ったことがカウンセラー活動に生かせる場面はかなりあるなと感じています。

例えば、人が発している小さな違和感にいち早く気がつくことができるというのは、スクール受講前の私には出来なかったことであり、訓練会の賜物ではないかと思います。

そういった部分はスピリチュアルをするしない以前に人として必要な部分かと思うので、体得できて本当に良かったなと感じています^^

心の光と闇について知る

あとはやっぱり、心の光と闇を深く学んだこと。これも私にとってとても大きかったと思います。

この感情が湧き上がってくるのはなぜなのか、どうしてこれに執着するのか…etc

全て自分の心に理由はあり、その根源に触れ認識することは非常に大切なことだと思います。
.

おそらくこれについては、先天的に得意としている人もいれば、私のように先天的には不得意だという人も多いのではないかと思います。

実際に私は「自分のことがわからない」これが長年の悩みの種で、就職活動の自己分析や将来の夢・やりたいことがなかなか見えず、非常に苦労したタイプでした。

「自分のことがわからない」は、言い換えれば「自分の心がわからない」ということ。

自分の心がわかればこれから進むべき方向も明確になるし、他人の心も少しずつですがわかるようになります。

私自身、自分や他人の心がわかるようになればなるほど、コミュニケーションで誤解やすれ違いが生じることもぐんと減りましたし、その分人間関係のストレスが大幅に解消されました。

2つめに購入した石さん。この淡い黄色が本当に可愛くて、ついうっとりと眺めてしまいます*

現在お悩みを抱えておられる方はもちろん、お守りや占いが好きな方も

ぜひSUPER STONEへ足を運んでみてください^^

(無理な方はサイトを見るだけでも楽しいと思います♪)

雑誌の特集タイトルのように、運命が好転するきっかけになるかもしれません🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました