花火を打ち上げろ🎇光を解き放て✴️✨

こころのブログ

先日お風呂に入っていると、唐突に頭の中で

「Boom boom boom…」とメロディが流れてきました。

.
いきなりのブンブンに戸惑う私😯

確か洋楽で女性アーティストで、聞いたことある歌…なんですが、誰が歌っているのかも曲名もわかりません。

もちろんブンブンの部分以外の歌詞も一切知らないし、英語だからどういう感情を歌った曲なのかも全然わからない(笑)
.

そこで音楽検索アプリを使ってハミングで調べてみると、ケイティ・ペリーの「Firework」という曲だと判明しました💡

英語がわからない方のために和訳サイトのリンクを貼っておきますので、よろしければご覧ください。

.

な、なんて良い歌、、、😳😳😳

しかもあのブンブンの後のところが一番良い歌詞じゃないですか。笑

.

そういえば私も最近自分の中のパワーを思いっきり解き放つ感覚というか、自分の良さを爆発させる感じの感覚って感じていなかったなぁと。

.
例えば不安になったり慎重になりすぎたり、あれこれと心配してしまったり完璧を求めたり…

闇の感覚に支配されている時って、まばゆいくらいの自分の光を解き放つってことが本当に難しくなるんですよね。

自分自身のことや自分の可能性を信じられていない時もそう。

.

でも本当はみんな、もっと輝ける存在なのだと思う🌟

私もそうだし、あなたもそう。

息を飲むほどに見惚れてしまうくらいの光はみんなの心にそれぞれちゃんとあるんだけれど、闇に覆われて一時的に見えなくなっているだけなんですよね。

.

私自身、率先して自らの光の部分をさらに輝かせていく必要があるなぁとケイティの歌声を聞いて思いました。

そのためにはもっと楽しんだらいいし、もっと自由にやってみてもいいんじゃないかと。

.

ちょうど先日思いついたメニュー案があり、それは私自身が一番楽しくやれそうなことで。

現実化してみるととても楽しそうな予感がします☺️

もう少し練って、発表できる段階になればこちらでも発表させて頂こうと思います*

コメント

タイトルとURLをコピーしました