大阪サロン、覚悟と勇気で先陣きって大きいことをやっていくようです。

こころのブログ

先日のウェルシークラス後の晩ご飯の際に、何か気づかなければならないことがあるとのこと。

今回は大阪サロンのみんなが気が付かなければいけないことということで、各自が感じたことを出し合ってみました。

(詳細は小濱さんのブログからどうぞ♪)

その中で、私が感じたことは

「大阪サロンのみんなは、どの地域のサロンよりも先陣切っていろいろなことをやってきた。
これからも先陣切ってやっていくが、もっともっと大きなこと(やれるか分からないような、誰もやったことのないようなこと)をやっていく。
その際に、もっと大きな覚悟や勇気が必要になるが、それらを賭けて行動している姿そのものが、人々の希望になっていく。」

といった内容でした。

.

今までもたくさん、試行錯誤してきた私たち大阪サロン。

私はその時まだメンバーではありませんでしたが、一番最初にサロンを借りたのも大阪メンバー。

その中で自分の人生かけて一大決心して大阪に引っ越してきたメンバーもいれば、

人生かけてやっていくと思っていた仕事を辞めて個人事業主としてやっていく決意をしたり

成功するかも分からないけどイベントをたくさんやってみたり、サロンのリニューアルで今までより大きなところに移転したり。。。

.
現時点で私に限って見ても、今年に入って既にめちゃくちゃお金を動かしているので

今までやらなかったような大きいことをするというのも何となく納得です。

.

感じたことを話し合ったあと、一人ひとりが決意をする必要があるとのことで

私も決意しました。

各自エンジンは既に温まり、出発の準備はできている状態なので、行き先を決めて走り出さなければならない。

その行き先というのが、決意の内容。

決めたことを成し遂げるために、一人一人がその行き先に向かって走り出していきます。

.
私の場合は、今やっていることを全力で成し遂げる。

利益を求めずまずは全力で楽しむこと。

ここに集中してやっていくぞ、と決意しました。

.
それを思うと、心の底からとてもワクワクするんですよね^^*

あぁ、やっぱり私、エステじゃなかったんだな…とつくづく思います(笑)

思い返せば幼い頃から、周りの人間のことは我関せず、ただひたすら自分が楽しいと思うことに没頭しているような子でした。

それを見て、「こころちゃんすごい」とか「私もやりたい」と周りから言われることが多かったような気がするなぁと、今になって思い出しました。

根っからヒーリング向きじゃなかったのかもしれませんね。(笑)

.

というわけで、決意した内容に集中してやっていこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました