【5月限定メニュー】心のケアをお手伝いします!

こころのブログ

心のケア

内容

  • 具体的なお悩みがあるが、解決できず先に進めていない方
  • 自分がどうしたいのかよくわからない方(悩みや進む方向がそもそもわからない、うまく言えない漠然とした不安感がある…等)
  • ネガティブになってしまっている自分から良い方向に変わりたいけど、どうしていいのかわからない

などなど、どのパターンの方でもご相談頂けます。

(お悩みがある方については、お金のこと、仕事のこと、心のこと、将来のこと、家族のこと等、ジャンルはなんでもOKです。)

私が出来ることは、ご相談者様の心(感情)の深掘りをお手伝いすることのみです。

私がお話を聞いていて感じたこと、ご相談者様の雰囲気から感覚で感じたことなどについてもお伝えします。

ぐるぐる悩んでしまうのは、自分の心(感情)がどこに向いているのか分からない、どんな状態か見えていないからです。

心の状態(感情)がわかるだけでも解決の糸口になりますし、
悩みから抜け出せた時の心のスッキリ感は、言葉では表せないものです。

一緒に心を紐解いていくことで、ご相談者様の心が軽くなり、一歩前に進むお手伝いが出来たらなぁと思います^^

料金

1時間…5,000円(映像通話・電話OK)

※延長30分ごとに…3,000円

  • 映像通話や遠隔の場合、ZOOMやGoogleハングアウト等のアプリを使って行います。

期間

本日より、2020年5月31日まで

お申込みの流れ

まず、こちらのお問い合わせフォームより

題名に「心のケア申込み」「5月限定メニュー申込み」等を表記の上、お申込みください。

PCメール(Gmail、 Yahooメール等)からお申込み頂けるとスムーズです(携帯キャリアのメールアドレスからだと届かない場合があります)。

お申込みメールに、こころが指定口座の情報を載せてお返事をいたします。

指定口座への料金のお振込みが確認でき次第、お客様とこころで、心のケアを実施する日時を決めます。

※その場での延長ご希望の場合…ご自身の銀行のアプリをDLして頂き、アプリから指定口座に延長料金をお振込み下さい。

お申込みの前に、ご質問やご相談を頂くのもOKです!
お気軽に聞いてくださいね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました