特別メニュー構想中です😌💭

こころのブログ

ここ最近ずっと、ブログ更新が日付の変わるギリギリになってしまっています💧

なんとか前の朝更新リズムに戻したいところです😳明日から徐々に調整かけていこう。

さて、タイトルにもある通り、近々とあるイベントに向けて特別メニューを考えております。

今までの私のメニューとはガラッと変わるかもしれません💡

どうなるかはやってみないと本当に分からないですが、この今考えてる段階ではかなりワクワクしてきています✨☺️💭

自分が心から好きだ、楽しい、と思えていると

どんなメニューにしようかなと考えること1つとっても、楽しくてしょうがないです✨✨

やっぱり私の心は、あれをやりたかったんだな。

ここ最近とても思うことが、好きを仕事にするというのはとても難しいなということです。

自分の好きなことが相手にとっての需要であり、自分の持っているスキルが相手のニーズにピタッとハマる瞬間、それがお仕事として成立するようになるんだと思うんです。

その「ピタッと」「カチッと」ハマる場所、それがどこなのかを探り当てるまでが大変なんですよね、、、😂

それが分かれば、あとはスルッと進むのかな、と。

私ここ数日、それがどこなんだろうって、早く知りたい!って思って答えを急いでいたような気がします。。

もっとたくさん冒険して、遊んでみよう。

この大事な時に、急いで適当なものを作らなくていい。

しっかり心と向き合い、育み、成熟させることが先。

とにかく心で感じることをしていこうと。

全然、まだまだだった!

まだまだこれから☺️

その「まだまだ」を楽しみながらも、一歩ずつ進んでいけたらそれでいい!

今しかないこの時を存分に噛み締め、全身の五感で感じ取っていきたいと思います😌🌿

コメント

タイトルとURLをコピーしました