(YouTube更新)おがさわら丸に乗船!東京→父島24時間の船旅/限りない空と海、何もないという贅沢✨

こころのブログ

本日YouTube更新しました♪

.
前にupしたウミガメ動画と本来は順序が逆なのですがw

東京の竹芝桟橋からおがさわら丸に乗った時の様子を動画にしました^^

船旅の雰囲気とか、海や空の美しさ・雄大な自然が少しでも伝われば良いなと思います。

.

しかし動画を見返して思うんですが、やはり実際に目で見て空気感を体感した私としては、100%伝わらないですね〜〜〜それがもどかしい!!

もし皆さんもご興味がありましたら、是非実際におが丸(おがさわら丸の略称)に乗ってみてほしいです!

船酔い持ちの方には少し厳しい旅になるかもしれませんが、本土にいたのでは味わえない自然をめいっぱい楽しむことができます!✨

(おが丸で既にお腹いっぱいな中、小笠原諸島の大自然はもっと突き抜けてすごいんですけどね^^笑)

.

いや〜〜小笠原はね本当に、良かったです。
.

こころさんめっちゃ小笠原の話題引っ張るな、と思うじゃないですか?

逆にそれだけ長期間語ってたいくらいめちゃくちゃ良かったんです…!✨✨

.

そういえばね、小笠原諸島で育った子供達の絵が見れるサイトを発見したんですけれども。

もう、どうやったらそんな綺麗な絵が描けるの??ってくらい、とても綺麗な絵を描くんですよ。

これは島の子供たちの心の状態が絵に表れているなぁと思いました。

筆のタッチがとてものびのびとしていて、純粋に「好き」を表現している感じがたまらないです。

そういう心に育つ小笠原っていうのはやっぱり魅力的な島だなぁと思います。

せっかくなのでリンク貼っておきます。

話が逸れましたが、動画も貼っておきますので宜しければ以下からご覧くださいませ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました