小笠原へ出発です!

こころのブログ

まだ先だ、まだ先だと思っていたけれど

気がつけば今日が来ておりました。

というわけで、前から宣言していた通り小笠原諸島へ行ってまいります!

小笠原の野生のイルカ、来てくれるかな〜(*´꒳`*)

.

野生で生きている生き物と一緒に泳ぐって、どんなに神秘的なんだろう。

今はどれだけ想像したって、想像の範疇を出ることはありません。

小笠原ほどの自然がある場所に行けることってなかなか無いことなので

旅の間はなるべくスマホをOFFにして、極上の自然を心で感じたり

一瞬一瞬で思ったり感じたことをしっかり心に刻みつけておきたいなぁと思います*

.

ちなみに旅程としては

明日の朝に東京湾を出発→あさっての朝に小笠原に到着。

そこから3泊4日を経て再び小笠原を出港、次の日のお昼に東京へ到着。

合計すると5泊6日の旅です。

まずは今から東京へ!行ってまいります✈️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました